2008年2月2日土曜日

引越しと相続で大変ですよ

2月にもなれば引越しシーズンですが、僕も3月に引越しを予定していますので、いまから引越しの各種っ手続や準備で忙しい毎日を送っています。

また引越しだけならまだしも、僕の場合、現在、遺産相続についても考えなければならないんですよ。僕は相続人となっており、相続人全員で遺産分割協議を進めているのですが、中々話し合いがまとまらず、平行線をたどっているんですよね・・・

まさか自分がこんなにも早く遺産相続問題に巻き込まれるなんて思っていなかったので、僕としても知識不足は否めず、もう少し早くに相続について勉強するべきでしたよ。。。

とにかく引越しと遺産相続問題を同時に行わなくてはならないですが、1つずつ片付けていきたいですね。。

0 件のコメント: