2008年2月15日金曜日

引越し?海外旅行?

僕は今悩んでいます。それは引越しをするか?海外旅行に行くか?についてです。

僕としては海外旅行に行く予定だったのですが、勤務先が変わったので、今のところからは通勤時間が長くなることから引越しを考えるようになったんですよ。

やはり毎日のことなので、往復で1時間通勤時間が長くなると、かなる大変なので、引越しをして少しでも通勤時間を短くしたいんですよねー。

一方、かなり前から東南アジアに海外旅行に行こうと思っており、年会費無料海外旅行保険クレジットカードも3枚作って、万全の体制だったのですが勤務先が変わってしまったので。。。

本当に悩みますが、やはり毎日電車に乗っている時間が長いとストレスも溜まりますので、今回はおとなしく貯めたお金を引越し代に使って、これからまた海外旅行に行くお金を貯めようと思います。

0 件のコメント: