2008年1月20日日曜日

引越しでバイクを売ろうかな?

引越しを機にバイクを売ろうと思っているんですが、新居でもバイクの駐輪場が無料で利用できるようなので、とりあえずはバイクを持っていくことにしました。

でもそろそろバイク保険の更新の時期なので、バイクを売れば更新しなくても良かったのですが、バイクを新居に持っていくとなるとバイク任意保険の更新をしなくてはならないので、またバイク保険の保険料を支払わなくてはならないんですよ。

そこで保険料を少しでも節約できればと思い、ネットでバイク保険の評判・評価を調べて、口コミで評判がよく、さらに保険料も安いバイク保険を探すことにしたんですよ。僕は知らなかったんですが、保険会社によって最近ではバイク保険の保険料って結構、違ってくるのでびっくりしましたよ。

とにかくバイクは引越し先にもって行くことにしましたので、バイク保険の保険料が安い損保を探そうと思っています。

0 件のコメント: