2007年12月19日水曜日

バイクを高く売るには?

今まで僕はバイク好きだったので、車の免許を取得した後も中型バイクに乗っていましたが、年齢のせいか?さすがに最近は車のほーが良いかな?と思い出したので、車を買って、バイクを売ろうと考えています。

そこで少しでも車の購入資金にしたいと思い、バイクを少しでも高く売りたいと思っているのですが、バイクを高く売るコツとかってあるのでしょうか?

例えばバイクの査定をお願いする際に、洗車をしといたほうが良いのでしょうか?洗車すると小さい傷が目立ってしまって査定額が下がるような気がするんですが・・・

いずれにしてもバイクを売って車を買わなければなりませんので、年末年始の休みを利用して色々調べてみようと思います。

0 件のコメント: