2007年9月9日日曜日

引越しするか?車を買うか?

僕は今、引越しするか?車を買うか?で悩んでいます。いまは実家に住んでいるので、1人暮らしをしたいので引越しを考えているのですが、やはり1人暮らしをするとお金がかかりますので、車には乗れません。駐車場代も「バカになりませんからね。

一方、1人暮らしをあきらめれば車を買うことが出来ますが、やはり実家暮らしというのは肩身も狭く、親にも小言を言われるので、1日も早く実家を出たいのが本音です。

また引越しを選択した場合でも、地元で引越すか?東京に引越すか?も悩んでいます。仕事の関係上、東京に引越したほうが色々便利なのは確かなのですが、地元にいれば楽ですしね。

いずれにしても今年中に引越すと、確定申告が面倒くさいので、来年の確定申告後、早めに決めたいと思っています。


(PR)引越しと愛車査定

0 件のコメント: