2007年8月31日金曜日

レンタルバイクで北海道を観光したい!

僕は将来、北海道へ引越して住みたいと思っているのですが、引っ越す前に、この秋に北海道へ1週間ほど観光に行く予定です。

その際に、空気のキレイな北海道をバイクで走りたいと思っていますが、バイクで北海道まで行くのは大変なので、北海道でレンタルバイクを借りようと思っています。

僕は、レンタルバイクなんてものがあるのを知らなかったのですが、最近ではオートバイを貸してくれるお店が結構あるようで、ネットで探してみると北海道でもレンタルバイクのお店があったので、バイクを借りて北海道を観光してきまーす!楽しみです!!

0 件のコメント: