2007年9月18日火曜日

引越しと生命保険

今年の春に東京から中国地方のある県に引越してきたのですが、そろそろ年齢的なこともあるので、初めて生命保険に入ろうかと思ってます。

ただまだ独身なので、もしも自動車事故などに合った場合に、自分の補償を得るために生命保険加入を考えているのですが、自動車事故の場合だと、自動車任意保険に加入しているので、ある程度はそちらから補償されるのですが、やはり病気になったことを考えれば生命保険も入っておいたほうが良いと思っているのです。

ただ生命保険も色々あるようなので、どの保険に入ればいいのかがまったく分かりませんので、これから良く調べて損しないような形で加入しようと思ってます。


(PR)生命保険の加入率

0 件のコメント: