2007年6月10日日曜日

有料老人ホーム問題

コムスンが厳しい処分を受けましたが、当然ですね。やり方が悪質すぎますよ!

コムスンは有料老人ホームも手がけていますが、正直言ってこんな企業に有料老人ホームをやってほしくありませんし、これから実質的に関われなくなるでしょうね。

それにしても介護保険法のスキを付いて国からお金を巻き上げていたということですからね。コムスンだけでなく、高齢者を狙ってお金をもうけようとする個人、企業が後を絶ちません。

これからさらなる高齢化社会へと日本はなっていきますが、有料老人ホームをはじめ、高齢者が安心して住みやすい国づくりをもう一度見直す時期にきたのではないでしょうか?




(PR)有料老人ホーム

0 件のコメント: