2012年1月2日月曜日

UVケアは冬から

2012年がいよいよ始まりました。僕が住んでいる地域では1日は曇ってたので、朝方はハッキリとした初日の出は見れませんでしたが、それでも昼ごろには晴れてきて、初日の出を拝むことができました。

もちろん初日の出は縁起が良いものなのですが、実際は太陽の紫外線は皮膚癌など人間の身体に悪影響が大きいので、太陽をまじかに見ることなんて正月くらいですけどね。


皮膚がん
http://www.uvcare1.com/2011/02/post-22.html

さて、初詣に行ってきたのですが、やはりみんな良い年にしたいのか?多くの方が参拝してきました。

おみくじは凶でしたが、個人的にはおみくじなんて何でもよいと思っていますし、中には大凶が1番良い、つまり後は上がるだけだと考えている人もいるくらいなので。

とにかく2012年、個人的には新たなことにチャレンジし、色々な人と出会えるようにしたいですね。

0 件のコメント: